TOP > 車種別 > ボルボ > 480

ボルボ 480の買取り査定相場

ボルボLOGO
480車体画
ボルボ 480
買取り査定相場: 0
新車車両価格帯: 0
カタログ燃費: 0
ボディタイプ:
高く売るためのポイント!---------

座席に座るときにシートカバーを使用していたこと

手洗い洗車のみをしていたこと

燃費良く運転していたこと

480を1社だけに下取りや買取り査定を依頼してはもったいない!!のでまずは全国100社以上の買取り査定店の買取り相場をわずか1分の入力でチェック!

ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

ボルボ 480買取り査定時の重要ポイント!

普通、車を高く買い取ってもらうときにするアピール項目として走行距離が少ない、人気色である等がありますが、実はそれ以外の項目もたくさんあります

例えば、禁煙車であることやシートカバーを使用していたこと、手洗い洗車だけをしていたことなど、査定士に直接伝えた方が良い項目もたくさんあるため、しっかりと伝えることが大切です。

また、メーターの走行距離数が多い車でも査定金額の上乗せができないわけでありません。たとえメーターの距離が多かったとしても、ストップ&ゴーが多い市街地を中心に走っていた車と短時間で長距離を走る車では、査定金額が変わる可能性があります。仮に同じ走行距離であれば、長距離移動中心の方が高額査定のチャンスは高くなります。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

ボルボ 480をわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に 480を売る必要はない から、気軽に11月23日現在の買い取り価格をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

ボルボ 480をさらに高額査定してもらう方法

480を1万円でも高く買取り査定してもらう方法は比較的簡単に誰にでも出来ることです。 そのひとつ目が第一印象です。査定士があなたの480をはじめて拝見する時の第一印象から既に相場の基準がほぼ決まってきます。

日頃から480をキレイに大事に乗っているか乗りっぱなしできちんとメインテナンスを行っていないかなど査定員が評価していきます。企業間でボルボ480の車両相場はある程度決まっていますが、あくまでも目安です。この基準相場から上下数万円も前後することは査定員で決まってきます!!

愛車480を無料査定してもらう前に、近隣にある洗車場やガソリンスタンドで外装も内装も綺麗にしてから査定してもらいましょう。もちろん長く使ったボルボ480なので自分でキレイにするのも良いとおもいます。

特徴

スウェーデンの自動車メーカー・ボルボは86年から96年にかけて製造した小型乗用車が480シリーズです。また、86年のジュネーブショーで衝撃のデビューを飾ったのはボルボ480でした。ボルボ車初のFFレイアウトモデルとして誕生し、翌年87年には早速市場に投入されるようになりました。

1800ESの流れを汲む特徴的なボディワークは、直線基調で構成された2ボックスデザイン2+2シーターの2ドアクーペスタイルで、一度見ると忘れられないほどアクの強いもので、世間の視聴者の心を掴んでいきました。

このデザインの影響で、熱狂的なファンも多く存在していたそうです。低く構えたボンネットフードとリトラクタブルヘッドライトは、ボルボの長い歴史においてはかなりの異端児的存在だったと言えます。

またこの車種のエンジンは、1988年にギャレット製のT2水冷ターボ・インタークーラーを組み合わせ、 ポルシェがチューニングをした480ターボも追加されるようになりました。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

ボルボ 480をわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない から、気軽に11月23日現在の査定額をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

480と同じタイプ一覧

480値引き!
ボルボ480をさらに値引きして購入する方法。