中古車 買取 査定トップへ > ジーアフターの中古車買取り・査定で高く売る方法

ジーアフターも参加している一括査定で高く売る方法

ジーアフターを含む複数の中古車買取・査定業者から一括で査定するのが一番です。たったの3分で買取相場を確認できるので、ジーアフターで愛車の買取り、査定をご希望の方は無料ですのでぜひ、一括査定サービスを試してみましょう。

ジーアフターも参加している中古車買取・一括査定サービス

はじめての方にもおススメ!

ズバットzubat

ジーアフターを含め約100社の車買取り店の中から最大10社に査定依頼ができるので、より高く車を売ることが可能。
査定依頼は簡単約1分の入力で完了。
後は自宅で無料出張査定を待つのみ! 愛車の現在価値を知って、車検か買い換えかの判断材料にしてみてください。
ズバット査定スタート! ズバット


車の買取り査定に来てもらうジーアフターという企業を調べてみました。

「お客様満足度No.1」の向上に努めている

「ジーアフター」は、千葉県船橋市に本拠を置く、車の買取や販売、車検や点検整備、自動車保険の取扱いなどを行う販売店です。様々な業務を行う、「車の総合商社」と言っても過言ではないでしょう。買取や販売は、国産車・輸入車を問わず行ってくれますし、車を所有していない方にも嬉しい「レンタカーの取扱い」も行っています。

創業も2007年10月と比較的浅い中、千葉県を中心に本社船橋店を始め、埼玉や神奈川に現在8店舗を展開しており、急成長かつ今後も成長が期待出来る企業だと思われます。また、「お客様満足度No.1」という企業理念を掲げて発足した通り、顧客の声を積極的に聞き取り、それを素早く業務に活かす運営スタイルを定着させており、事実、顧客からの感謝の声も多く寄せられています。

更に、WEBサイトだけでは無く、FacebookやブログなどのSNS展開にも力を入れており、 ブログの中では、従業員の誕生日を祝ったりしている様子などがアップされていて、従業員同士の連帯感も感じられます。 因みに、WEBサイトの中には、初めて利用する・利用を検討している顧客向けに、 「事例ごとのQ&A」「売却までの流れ」等も掲載されているので、利用を検討されている方は、参考にされてみても良いかと思います。

顧客に対しては、「スピード対応」「売却金額の早急な入金」「明快な買取価格の提示」「無料出張査定」、買取査定については、全国オートオークション会員でもある為、取り扱う車の信頼性も厚く安心度も高いものがあります。

このように、『顧客の立場を第一に置いた運営』がなされており、こういった積み重ねが、利用した顧客からの信頼を得て、急成長に繋がっていると思われます。積極的な店舗展開で買取部門から販売部門にとどまらず、整備やオークション、レンタカーの斡旋に至るまで、様々な分野を網羅しているのがG-AFTERの強みと言えるでしょう。愛車の売却を検討する際には有力候補のひとつとして入れておきましょう。

ジーアフターの良い噂(うわさ)

売却後の対応がスピーディーで満足した・担当者の説明も親切丁寧で好印象を持ったなどの意見が目立ちます。なかには、売却した人が「友人にも御社の宣伝をします」とのクチコミを広げる内容の意見も有りました。全体的に、企業理念でも掲げている「お客様満足度No.1の向上」の通り、接客やアフターフォローの充実に関する意見が多いようです。

ジーアフターの悪い噂(うわさ)

査定のアポイントで双方で手違いがあった・担当者の説明不足で気分を害したなどの意見があったようです。ただ、その後のアフターフォローも行き届いていた為、大事には至らなかったなどの前向きな意見も幾つかあったようです。
※G-AFTERだけの話しではないので皆さんもこの事例を査定業者に確認しておきましょう。


ジーアフターだけに買取り査定してはもったいない!

たった1分の簡単入力!

ズバットzubat

ジーアフターを含め全国100社以上の買取り店があなたの愛車を欲しがっています。複数社に無料一括査定することで最高値の業者に売ることができます。
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない から、気軽に査定額チェックしてみよう!
ズバット査定スタート! ズバット


ジーアフターの企業データ

運営企業名 株式会社 ジーアフター
所在地 〒273-0033 千葉県船橋市本郷町696
資本金 1000万円
事業内容 ・輸入車、国産車の新車及び中古車販売
・輸入車、国産車の買い取り
・車検、点検整備、板金修理などのメンテナンス
・レンタカーの取扱い 他
公式URL http://www.g-after.co.jp/

トラック買取り無料一括査定で得する方法トラックの買取り査定
トラック・商用車をもっとも高く買い取ってもらう方法。