車の売却で、こんな損していませんか?

 

車の「売却」に困る人達は意外と多いもの。

 

その人達の共通の悩みは、こんな内容です。

 

・乗らなくなった、壊れて動かない車を高く売りたいけど、どこに頼めばいいか分からない
・業者を1軒1軒回るのは正直疲れる
・友人から「下取りは足元見られるから高く買い取ってもらえない」と聞いて不安になってきた

 

車は買うだけではなく、売る事もあります。

 

販売された数と買取される数は同じ」と言う人もいます。

 

では、なぜ同じような理由で悩む人が多くいるのでしょうか?

 

1番の理由は「車は買ったお店でしか売却(下取り)出来ない」と勘違いしている人が多いからです。

 

これをご覧のあなたも、「売却先が分からない」などのお悩みをお持ちでは無いですか?

 

実は、そんなお悩みを「簡単に・効率的に・しかも高額で売却可能に」出来るサイトがある事をご存知ですか?

 

 

そのサイトとはズバリ・・・・

 

 

一括査定サイトです!!

 

4589b40b9674046e4f434d827cb5dfb4_s

 

 

この「一括査定サイト」とは、その名の通り「複数の買取業者への車査定を一括で行ってくれるサイト」です。

 

【このサイトを利用すれば、こんな効果が期待出来ます】

 

・『どこに頼めばいいか分からない』 → 複数の買取業者の中から選べます。
・『高く売りたい』 → 複数の業者が価格を競り合うので1円でも高く売る事が可能です。
・『1軒1軒回るのは疲れる』 → 一括なので回る必要がありません。
・『下取りは足元見られて不安』 → 「買取」なので、下取りより高額査定が期待出来ます。

 

 

この様な喜びを感じられて、これまでのお悩みから劇的に(!)解放されます!

 

 

ずっと気になっていた事から解放されると、これまで諦めていた高額査定が実現出来て、そのお金で新しい車を買って好きな場所へ行けるかもしれません。

 

この記事を読んでいる「今」も、一括査定で得をしている人がいますよ。

 

ここまで読んで、今すぐにでも一括査定をやってみたくなるかもしれませんが・・・

 

 

 

 

ちょっと待って下さい!!

 

 

その前に、どうしても「聞いて頂きたい」「一括査定をする前に知っておいて頂きたい事」が2つあります。

 

まず1つ目は、何故私がここまで一括査定サイトをプッシュする「理由」です。

 

実は、、、こんな苦い体験があるからです。

 

84376c726d2aa8994398443bc7210db9_s

 

以前、私は一括査定サイトを知らず、たまたま新聞広告で見かけた買取業者一社だけに愛車(スズキのワゴンR)の査定を依頼しました。

 

その時は「正直、もう少し高く買い取ってもらいたいけど相場通りだろうから・・・」と諦めていました。

結果は「15万円」で買い取られました。

 

その後、愛車を高額査定してもらい、とても喜んでいた友人から一括査定サイトの事を知りました。

 

友人もまさしく、私とほぼ同年式・走行距離のワゴンRを売却したのですが、なんと「30万円で売れた」というではありませんか!!

 

 

私と比較しても15万円の差。

 

もう15万円有れば、もっとグレードの高い車の頭金や、ちょっとした海外旅行の資金になったかもしれません。

 

それを聞いて「もっと複数の業者に依頼して価格を競わせれば、もっと高く売れたかもしれない」と後悔した経験があるからです。

 

これを見ているあなたには、私と同じ様な苦い経験をして欲しくないと心から思っています。

 

1492880cb30528a6c647afe6e12f79ea_s

 

2つ目は、一括査定サイトの「具体的な使い方」を知った上で使って欲しいのです。

 

この一括査定サイトとは、「一回の入力で複数の買取業者が査定してくれて、最高金額がすぐ分かる」サイトです。

 

これまでの車の査定は、前半部分でも紹介した通り、業者を1軒1軒回る必要があったりと非効率でした。

 

しかし、一括査定サイトは1軒1軒回る必要も無く、業者によって欲しい車のニーズが異なるので、低年式で走行距離が多い車でも「高額査定が期待出来ます

 

ちなみに入力時間は、約1分(!)とあっという間に終わります。

 

実際に一括査定を行った人から「4社に価格を競わせたら35万円も得をした」などの喜びの声を聞く時もあります。

 

ちなみに、一括査定サイトは様々なサイトが存在していますが、特にオススメなサイトがこれです!

 

【クルマーマンの車買取り無料一括査定で得する方法】

 

スクリーンショット (135)

 

このサイトは、一括査定の基礎知識はもちろん、一括査定の詳しい解説や「下取りと買取どっちがおトク?」「車種別買取り必勝法!」などのコンテンツが充実しています。

 

更に、実際にこのサイトで一括査定を行った方の体験談を画像付で紹介していたりと、初めて一括査定を行う方にも分かりやすく読みやすいサイトです。

 

また、このサイト内で紹介している「ズバット車買取比較」では、只今期間限定の「現金10万円」が抽選で当たるキャンペーンもやっています。

 

ちなみに、このサイトを見ている間にも「愛車の価値は下がっています

 

同じ売るなら、価値が高いうちに高く売った方がお得です。

 

よって、少しでも価値が高い「今のうちに一括査定をする事」を強くオススメします。

 

abd6c6d963affdc65c8bfd46ccb5ed70_s

 

さあ、今すぐ一括査定しませんか?

 

高額査定の入り口(URL)はこちらです!

 

「クルマーマンの車買取り無料一括査定で得する方法」

 

PS.一括査定をするにあたっては、利用料金は「0円」で、しかも、査定をしたからといって必ず売る必要はありませんので、ご安心下さい!

 

わずか1分で高額査定が待っていますよ!

 

定期的に査定額相場を確認しよう!!

新しいモデルが出てくると、一部を覗いて、買取相場が下降傾向になると予想されます。
定期的に、最新の査定額と愛車の価値が分かる「(無料)一括査定スタート!をする事をオススメします!!

 

「非公開情報」の車を買おう!!

インターネットに出ている車両情報は約30%程で、それ以外は非公開です。
下にある「(無料)非公開車両をチェック!は、そんな非公開車両しか掲載していないので、誰も知らない価格でお得に車が買えますよ!!

愛車の査定額をチェック!

無料&1分でわかるよー!

ズバットzubat

かんたんに無料一括査定できるので、現在の愛車価格を知ることで車購入計画が具体的になるかも!
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない ので気軽に査定額チェックしてみよう!
ズバット査定スタート! ズバット

コメントを残す