TOP > 車種別 > スバル > レガシィアウトバック

スバル レガシィアウトバックの買取り査定相場


スバル レガシィアウトバック
買取り査定相場:
新車車両価格帯:
カタログ燃費:
ボディタイプ: クロカン・SUV
高く売るためのポイント!---------

スバルの主力モデルであるレガシィの派生モデルとなっていて、アウトバックはオーストラリアの内陸部(未開の地)を意味しています。

1990年のアメリカにおいては、SUVの代名詞とも言えるジープやシボレーといったモデルではボディサイズが大きく、都市部では使い勝手が悪いとされていました。そういったニーズに応えるためにレガシィアウトバックが開発されることになったのです。

最新モデルは2014年から販売されていて、現在で5代目となっています。

レガシィアウトバックを1社だけに下取りや買取り査定を依頼してはもったいない!!のでまずは全国100社以上の買取り査定店の買取り相場をわずか1分の入力でチェック!

ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

スバル レガシィアウトバック買取り査定時の重要ポイント!

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

スバル レガシィアウトバックをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に レガシィアウトバックを売る必要はない から、気軽に10月22日現在の買い取り価格をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

スバル レガシィアウトバックをさらに高額査定してもらう方法

レガシィアウトバックを1万円でも高く買取り査定してもらう方法は比較的簡単に誰にでも出来ることです。 そのひとつ目が第一印象です。査定士があなたのレガシィアウトバックをはじめて拝見する時の第一印象から既に相場の基準がほぼ決まってきます。

日頃からレガシィアウトバックをキレイに大事に乗っているか乗りっぱなしできちんとメインテナンスを行っていないかなど査定員が評価していきます。企業間でスバルレガシィアウトバックの車両相場はある程度決まっていますが、あくまでも目安です。この基準相場から上下数万円も前後することは査定員で決まってきます!!

愛車レガシィアウトバックを無料査定してもらう前に、近隣にある洗車場やガソリンスタンドで外装も内装も綺麗にしてから査定してもらいましょう。もちろん長く使ったスバルレガシィアウトバックなので自分でキレイにするのも良いとおもいます。

特徴

走破性に優れていて室内空間も広いため、走りと実用性を両立した優等生だというところがこの車の特徴です。

エンジンは2500cc水平対向4気筒DOHCで燃費は14.6km〜、駆動方式はAWD(他社でいう4WD)、トランスミッションは新開発CVTのリアトロニックを採用しています。また、より性能が向上したEye Sightの搭載や高張力鋼板の範囲を広げることで安全性も強化されています。

グレードですが、スタンダードな「OUTBACK」とプレミアムな「OUTBACK Limited」がラインナップされています。

車体が大きいという声もありますが、中身はやはりレガシィと言えるためその人気は衰えていません。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

スバル レガシィアウトバックをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない から、気軽に10月22日現在の査定額をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

買い取り査定の口コミ一覧
投稿者 車種 走行距離 査定額

 

レガシィアウトバックと同じクロカン・SUVタイプ一覧

レガシィアウトバックの最新ニュース

 

レガシィアウトバック値引き!
スバルレガシィアウトバックをさらに値引きして購入する方法。