TOP > 車種別 > ホンダ > レジェンド

ホンダ レジェンドの買取り査定相場


ホンダ レジェンド
買取り査定相場:
新車車両価格帯:
カタログ燃費:
ボディタイプ: セダン
高く売るためのポイント!---------

ホンダのフラッグシップモデルで、裕福な中高年層をターゲットとした他社に対抗する形で開発されました。

開発当時は高級感に徹底的にこだわったため、イギリスのローバーと共同開発を行ったり、外国輸入車を購入して研究を重ねたりしました。

また、開発担当者を世界中の高級ホテルに宿泊させて、高級感を実際に体験させたという話もあるほどだったようです。

レジェンドを1社だけに下取りや買取り査定を依頼してはもったいない!!のでまずは全国100社以上の買取り査定店の買取り相場をわずか1分の入力でチェック!

ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

ホンダ レジェンド買取り査定時の重要ポイント!

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

ホンダ レジェンドをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に レジェンドを売る必要はない から、気軽に12月13日現在の買い取り価格をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

ホンダ レジェンドをさらに高額査定してもらう方法

レジェンドを1万円でも高く買取り査定してもらう方法は比較的簡単に誰にでも出来ることです。 そのひとつ目が第一印象です。査定士があなたのレジェンドをはじめて拝見する時の第一印象から既に相場の基準がほぼ決まってきます。

日頃からレジェンドをキレイに大事に乗っているか乗りっぱなしできちんとメインテナンスを行っていないかなど査定員が評価していきます。企業間でホンダレジェンドの車両相場はある程度決まっていますが、あくまでも目安です。この基準相場から上下数万円も前後することは査定員で決まってきます!!

愛車レジェンドを無料査定してもらう前に、近隣にある洗車場やガソリンスタンドで外装も内装も綺麗にしてから査定してもらいましょう。もちろん長く使ったホンダレジェンドなので自分でキレイにするのも良いとおもいます。

特徴

車名には「伝説」を意味する英語、「Legend」が使われています。

4代目にあたる2012年に製造中止となっていましたが、2015年からハイブリッド専用車として復活を遂げています。

特徴としては風格や威厳を感じるエクステリア・インテリアと、先進性を持った装備、パワーのある走りなどではないでしょうか。

まず、フラッグシップモデルだけあって、インテリアは本革シートが標準装備となっている他、ホンダの先進安全運転支援システム「ホンダセンシング」が採用されています。

他にも「ジュエルアイLEDヘッドライト」を採用していて、名前の通り宝石のように美しいヘッドライトで、光を直接照射せず複雑にレンズ内を反射させるシステムとなっています。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

ホンダ レジェンドをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない から、気軽に12月13日現在の査定額をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

買い取り査定の口コミ一覧
投稿者 車種 走行距離 査定額

 

レジェンドと同じセダンタイプ一覧

レジェンドの最新ニュース

 

レジェンド値引き!
ホンダレジェンドをさらに値引きして購入する方法。