TOP > 車種別 > ダイハツ > ミライース

ダイハツ ミライースの買取り査定相場


ダイハツ ミライース
買取り査定相場:
新車車両価格帯:
カタログ燃費:
ボディタイプ: ハッチバック
高く売るためのポイント!---------

ミラをベースとして造られていて、近年における環境問題や低燃費、低価格へのニーズに応えるために「第3のエコカー」として誕生しました。

ハイブリッドにも劣らない燃費の良さや、軽自動車ならではの維持費の安さがセールスポイントです。

特に燃費に関しては軽自動車の中でもトップクラスの低燃費性能を誇っていて、27.0km〜35.2kmとなっています。

ミライースを1社だけに下取りや買取り査定を依頼してはもったいない!!のでまずは全国100社以上の買取り査定店の買取り相場をわずか1分の入力でチェック!

ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

ダイハツ ミライース買取り査定時の重要ポイント!

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

ダイハツ ミライースをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に ミライースを売る必要はない から、気軽に12月13日現在の買い取り価格をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

ダイハツ ミライースをさらに高額査定してもらう方法

ミライースを1万円でも高く買取り査定してもらう方法は比較的簡単に誰にでも出来ることです。 そのひとつ目が第一印象です。査定士があなたのミライースをはじめて拝見する時の第一印象から既に相場の基準がほぼ決まってきます。

日頃からミライースをキレイに大事に乗っているか乗りっぱなしできちんとメインテナンスを行っていないかなど査定員が評価していきます。企業間でダイハツミライースの車両相場はある程度決まっていますが、あくまでも目安です。この基準相場から上下数万円も前後することは査定員で決まってきます!!

愛車ミライースを無料査定してもらう前に、近隣にある洗車場やガソリンスタンドで外装も内装も綺麗にしてから査定してもらいましょう。もちろん長く使ったダイハツミライースなので自分でキレイにするのも良いとおもいます。

特徴

因みに最新モデルのプリウスが34.0km〜40.8kmと、現行アクアが33.8km〜37kmということを考えると、ハイブリッドでもないミライースにしては大健闘だと言えます。

コンセプトは「軽量化・低燃費・低価格」となっていて、ボディも非常にコンパクトで車体価格も75万円〜136万円と近年の軽自動車の価格からは破格と言える設定です。

グレードによっては200万円の軽自動車も当たり前になっているので、ミライースなら3台は買えてしまう計算になってしまいます。

エンジンは直3DOHC、トランスミッションはCVT、駆動方式はFFと4WDとなっています。また、2013年にはマイナーチェンジにより衝突回避支援システムが搭載され、安全性が向上しています。

コンパクトで取り回しやすいボディに軽自動車の中でもハイブリッド並の低燃費と低価格が魅力のモデルだと言えます。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

ダイハツ ミライースをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない から、気軽に12月13日現在の査定額をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

買い取り査定の口コミ一覧
投稿者 車種 走行距離 査定額

 

ミライースの最新ニュース

 

ミライース値引き!
ダイハツミライースをさらに値引きして購入する方法。