TOP > 車種別 > ホンダ > S660

ホンダ S660の買取り査定相場


ホンダ S660
買取り査定相場:
新車車両価格帯:
カタログ燃費:
ボディタイプ: オープン
高く売るためのポイント!---------

頭上のルーフ部分のみが開閉するタルガトップと呼ばれるタイプで、ホンダとしては約20年ぶりの軽自動車オープンカーとなっています。

このモデルは、かつてライフやゼストなどで使用していたラインを改修して使用することで製造コストを抑えると同時に、人の手を多く使うため少量での生産となっています。

軽自動車でありながら、まるで高級スポーツカーを思わせるようなエクステリアに、斬新で力強いフォルム、先進性のあるシステムを採用している点が特徴と言えます。

S660を1社だけに下取りや買取り査定を依頼してはもったいない!!のでまずは全国100社以上の買取り査定店の買取り相場をわずか1分の入力でチェック!

ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

ホンダ S660買取り査定時の重要ポイント!

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

ホンダ S660をわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に S660を売る必要はない から、気軽に10月21日現在の買い取り価格をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

ホンダ S660をさらに高額査定してもらう方法

S660を1万円でも高く買取り査定してもらう方法は比較的簡単に誰にでも出来ることです。 そのひとつ目が第一印象です。査定士があなたのS660をはじめて拝見する時の第一印象から既に相場の基準がほぼ決まってきます。

日頃からS660をキレイに大事に乗っているか乗りっぱなしできちんとメインテナンスを行っていないかなど査定員が評価していきます。企業間でホンダS660の車両相場はある程度決まっていますが、あくまでも目安です。この基準相場から上下数万円も前後することは査定員で決まってきます!!

愛車S660を無料査定してもらう前に、近隣にある洗車場やガソリンスタンドで外装も内装も綺麗にしてから査定してもらいましょう。もちろん長く使ったホンダS660なので自分でキレイにするのも良いとおもいます。

特徴

何より一番の目玉は、エンジンがフロントではなく車体の中心付近に配置した、ミッドシップ・レイアウトとなっているところです。

これはフェラーリやランボルギーニ、ポルシェといった高級輸入スポーツカー(国産ならホンダ・NSX)にも採用されていて、現在市販されている国産車ではS660のみとなっています。

現段階では希少性が高いことと特徴的な外観から、乗っていても注目を浴びること間違いなしの1台だと言えます。

エンジンは直3DOHC、駆動方式MR、トランスミッションは6速MTもしくはCVT、燃費は21.2km〜24.2kmとなっています。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

ホンダ S660をわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない から、気軽に10月21日現在の査定額をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

買い取り査定の口コミ一覧
投稿者 車種 走行距離 査定額

 

S660と同じオープンタイプ一覧

S660の最新ニュース

 

S660値引き!
ホンダS660をさらに値引きして購入する方法。