トラック買取査定に来てもらう「トラック王国」について調べてみました。

トラック・商業車を高く売るなら

たったの1分で高額査定!

トラックtruck

全国の買取り店ネットワークから、複数社に査定依頼が可能!一番高い査定額のトラック買取業者が選べます。査定したからって絶対に売る必要はないので安心♪ まずは気軽にトラックの現在価格を無料チェック!
トラック査定スタート!
商用車

 

創業から17年を誇るトラック買取の老舗

トラック王国」は東京都渋谷区に本社を構えている、自動車や商用車の販売・買取り、一般整備・板金塗装、オークション代行や車検と幅広く展開している会社です。

 

ここまで手広く取り扱っている業者も珍しく、様々なニーズに応えられる態勢が出来ています。

 

保障システムが充実

386683-min

トラック王国では「4つの保障システム」を導入しています。

 

金額保障…電話での査定時に提示した金額を書面にて確約保障しています。
即金保障…車両の引き渡しの際にその場で現金にて支払いします。
都合保障…車両の引き渡し日を最長で30日間を設けていて、顧客の都合に合わせて自由に引き渡しをすることが可能です。
安心保障…名義変更終了後には速やかに完了書を郵送します。

 

これらの保障を日本全国で対応していて、書面や金銭上でのトラブルの危険性がない、より安心な取引きを行うことが出来ます。

 

多彩な車両の買取りが可能

b3a3f5dca0e9419cdb7c1a156139c05a_s

 

トラック王国は多くの種類のトラック買取を行っている点が強みです。

 

例えば、2tや3tの小型トラック、中型トラック、大型トラック、6t・8t増トントラック、ユンボ、ミニユンボ、フォークリフト、ブルドーザー、グレーダー、ホイルローダー、タイヤローラなど様々な車両の買取りに対応しています。

 

日本国内の直販ルートやオークション以外にも、独自の海外輸出ルートを持っているので、本来買取りが難しいとされている、過走行車や低年式車、廃車寸前の車両からトラック、重機、バスに至るまで幅広く対応しています。

 

また、対応エリアも広く、北海道から沖縄まで日本全国となっています。

取引き後その場での現金対応に関しては、上限1億円まで対応しています。

 

トラックなど商用車の売却を検討する際には有力候補のひとつとして入れておきましょう。

 

トラック買取り査定のながれ

75ffd15607f5fdb009ddcf4fb55dd051_s-min

①トラック王国査定の申し込み(インターネット・電話・FAX・LINE)

ネット申込み、電話、FAX・LINEのいずれかで査定の申し込みをします。
※この時、ダンプやユンボなどの「形状」、白か青の「ナンバープレートの色」などの
車の情報が必要になるので、車検証を手元に置いておきましょう。

②トラック王国担当者より連絡(電話・メール)

概算金額や訪問日時についてトラック王国担当者から連絡があります。

③査定額の算出

指定した場所までトラック王国担当者が訪問査定。
※指定する場所は、自宅以外(会社や駐車場など)でもOKです。

④成約・お支払い

提示された査定額に納得したら契約成立。諸手続きはトラック王国が代行します。
※買取価格に納得しなければ「もう少し様子を見ます」とお伝えください。

 

トラック王国 クチコミ・評価

d85d939c33860c939dee23f488de7696_s-min

【良いクチコミ】

買取り可能なトラックや重機の種類が豊富なことが高ポイントとの声が多くありました。
「発電機を持っていたのですが、売れるかどうか分からず困っていましたが、トラック王国で買取ってもらえた」
「不要な物が出て来たらいつもトラック王国に電話している」といった、買取範囲の広さが評価に繋がっている声もありました。。

【ネガティブなクチコミ】

一部で買取り価格が低いという意見があるようです。
買取ってもらった後に、ディーラーに行くともう少し高額な額で下取りをしてもらえたそうです。
しかし、対応の早さや便利な契約後の自由な引き渡しには満足度が高かったとの声もありました。。
※トラック王国だけの話しではないので皆さんもこの事例を査定業者に確認しておきましょう。

会社情報

運営企業名 Nentrys株式会社
所在地 〒151-0073 東京都渋谷区笹塚1-48-3 笹塚太陽ビル4階
事業内容 自動車・中古トラック販売、トラック買取、中古重機各種取扱い、オークション代行、車検、一般整備、板金塗装、各種パーツ販売
公式URL http://www.55truck.com/

「一括査定サイト」で時間短縮と高額査定を同時に受けられる?

査定の方法としては、最近多く使われているのが、インターネットの「一括査定サイト」です。

ちなみに、下にあるサイトは、「わずか一分の必要事項入力で買取査定の目安が瞬時に」出てきます。

もちろん費用は一切かからず、申し込んだからと言って必ず売却する必要もないので安心です!!

トラック・商業車を高く売るなら

たったの1分で高額査定!

トラックtruck

全国の買取り店ネットワークから、複数社に査定依頼が可能!一番高い査定額のトラック買取業者が選べます。査定したからって絶対に売る必要はないので安心♪ まずは気軽にトラックの現在価格を無料チェック!
トラック査定スタート!
商用車

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です