TOP > 車種別 > スバル > WRX

スバル WRXの買取り査定相場


スバル WRX
買取り査定相場: 〜370万円
新車車両価格帯: 386.6万円〜406.0万円
カタログ燃費: 9.4km/L
ボディタイプ: セダン
高く売るためのポイント!---------

元々はインプレッサのWRX(スポーツグレード)として販売されていましたが日産GT-R同様に、3代目のマイナーチェンジを機にインプレッサシリーズからは独立しています。

フルタイム式4WDを採用しているので走破性が高く、低重心のため横風などの影響も受けにくいので安定感があります。

日本では少し地味なイメージを持つ方もおられるかもしれませんが、アメリカやカナダといった北米では人気があって需要が増えているのです。

WRXを1社だけに下取りや買取り査定を依頼してはもったいない!!のでまずは全国100社以上の買取り査定店の買取り相場をわずか1分の入力でチェック!

ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

スバル WRX買取り査定時の重要ポイント!

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

スバル WRXをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に WRXを売る必要はない から、気軽に10月22日現在の買い取り価格をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

スバル WRXをさらに高額査定してもらう方法

WRXを1万円でも高く買取り査定してもらう方法は比較的簡単に誰にでも出来ることです。 そのひとつ目が第一印象です。査定士があなたのWRXをはじめて拝見する時の第一印象から既に相場の基準がほぼ決まってきます。

日頃からWRXをキレイに大事に乗っているか乗りっぱなしできちんとメインテナンスを行っていないかなど査定員が評価していきます。企業間でスバルWRXの車両相場はある程度決まっていますが、あくまでも目安です。この基準相場から上下数万円も前後することは査定員で決まってきます!!

愛車WRXを無料査定してもらう前に、近隣にある洗車場やガソリンスタンドで外装も内装も綺麗にしてから査定してもらいましょう。もちろん長く使ったスバルWRXなので自分でキレイにするのも良いとおもいます。

特徴

WRXは北米以外にも、オーストラリアやヨーロッパ、台湾などでも販売されています。排気量は2000ccで、エンジンは水平対向4気筒ターボです。

トランスミッションは6速MTもしくはCVT、駆動方式はAWD、燃費は9.4km〜13.2kmとなっています。

WRXにはSTI社がコンプリートした「WRX STI」があります。

STI社は富士重工業の連結子会社で、モータースポーツの参画及びパーツ製造・販売を行っていて、メルセデス・ベンツにおけるAMG、BMWにおけるMのような関係です。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

スバル WRXをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない から、気軽に10月22日現在の査定額をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

買い取り査定の口コミ一覧
投稿者 車種 走行距離 査定額

 

WRXと同じセダンタイプ一覧

WRXの最新ニュース

 

WRX値引き!
スバルWRXをさらに値引きして購入する方法。