スバル XVの買取り査定相場


スバル XV
買取り査定相場:
新車車両価格帯:
カタログ燃費:
ボディタイプ: クロカン・SUV
高く売るためのポイント!---------

欧州での既存車ベースクロスオーバーSUVのニーズを受けて誕生しました。

2012年より現行モデルとなる2代目が製造・販売され、2015年にはマイナーチェンジとなりました。

燃費面ではガソリンモデルが16.2km・ハイブリッドモデルで20.4kmとなっていて、このクラスにしてはかなり低燃費だと言えます。

XVを1社だけに下取りや買取り査定を依頼してはもったいない!!のでまずは全国100社以上の買取り査定店の買取り相場をわずか1分の入力でチェック!

ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

スバル XV買取り査定時の重要ポイント!

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

スバル XVをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に XVを売る必要はない から、気軽に10月21日現在の買い取り価格をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

スバル XVをさらに高額査定してもらう方法

XVを1万円でも高く買取り査定してもらう方法は比較的簡単に誰にでも出来ることです。 そのひとつ目が第一印象です。査定士があなたのXVをはじめて拝見する時の第一印象から既に相場の基準がほぼ決まってきます。

日頃からXVをキレイに大事に乗っているか乗りっぱなしできちんとメインテナンスを行っていないかなど査定員が評価していきます。企業間でスバルXVの車両相場はある程度決まっていますが、あくまでも目安です。この基準相場から上下数万円も前後することは査定員で決まってきます!!

愛車XVを無料査定してもらう前に、近隣にある洗車場やガソリンスタンドで外装も内装も綺麗にしてから査定してもらいましょう。もちろん長く使ったスバルXVなので自分でキレイにするのも良いとおもいます。

特徴

スバル独自の安全性に重きを置いた改良となり、SRSサイドエアバッグ・カーテンエアバッグを全車標準装備したほか、メーカーオプションとして死角検知・車線変更・後退を支援する「スバルリヤビークルディテクション」、ハイビーム自動切り替えの「アドバンスドセーフティパッケージ」を設定しています。

XVにはガソリンモデルとハイブリッドモデルがあり、グレードはガソリンモデルが「2.0i」「2.0i EyeSight」「2.0i-L EyeSight」、ハイブリッドモデルには「HYBRID 2.0i」「HYBRID 2.0i EyeSight」「HYBRID 2.0i-L EyeSight」がラインナップされています。

XVハイブリッドモデルの最大の良さはハイブリッド化による、高いレスポンスとリニアなパワー感のある水平対向4気筒2000cc・NAエンジン(ターボなどの過給機のない自然吸気エンジンのこと)と走破性の高いAWDの組み合わせだと言えます。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

スバル XVをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない から、気軽に10月21日現在の査定額をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

買い取り査定の口コミ一覧
投稿者 車種 走行距離 査定額

 

XVと同じクロカン・SUVタイプ一覧

XVの最新ニュース

 

XV値引き!
スバルXVをさらに値引きして購入する方法。