TOP > 車種別 > スズキ > エスクード

スズキ エスクードの買取り査定相場


スズキ エスクード
買取り査定相場:
新車車両価格帯:
カタログ燃費:
ボディタイプ: クロカン・SUV
高く売るためのポイント!---------

発売当時のSUVにはミドルサイズのSUV(当時はクロスカントリー)が売られていなかったため、そこに目をつけたスズキが投入したモデルです。

開発当初のコンセプトは、悪路は当然ながら街乗りでの走行性能を上げた「クロスカントリーセダン」を謳っていて、SUVのパイオニア的存在とも言えます。

昔のスペインで使用されていた通貨単位の名前を取って「エスクード」と名付けられました。

エスクードを1社だけに下取りや買取り査定を依頼してはもったいない!!のでまずは全国100社以上の買取り査定店の買取り相場をわずか1分の入力でチェック!

ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

スズキ エスクード買取り査定時の重要ポイント!

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

スズキ エスクードをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に エスクードを売る必要はない から、気軽に10月22日現在の買い取り価格をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

スズキ エスクードをさらに高額査定してもらう方法

エスクードを1万円でも高く買取り査定してもらう方法は比較的簡単に誰にでも出来ることです。 そのひとつ目が第一印象です。査定士があなたのエスクードをはじめて拝見する時の第一印象から既に相場の基準がほぼ決まってきます。

日頃からエスクードをキレイに大事に乗っているか乗りっぱなしできちんとメインテナンスを行っていないかなど査定員が評価していきます。企業間でスズキエスクードの車両相場はある程度決まっていますが、あくまでも目安です。この基準相場から上下数万円も前後することは査定員で決まってきます!!

愛車エスクードを無料査定してもらう前に、近隣にある洗車場やガソリンスタンドで外装も内装も綺麗にしてから査定してもらいましょう。もちろん長く使ったスズキエスクードなので自分でキレイにするのも良いとおもいます。

特徴

2015年から最新モデルが販売されていて、製造は国内ではなくハンガリーの工場となっているので、ヨーロッパ産の逆輸入車ということになります。

そんなエスクードですが「ライトクロカン」とも呼ばれていて、オンロード性能・オフロード性能の高さや燃費効率と加速性能の両立、広い室内空間などの特徴があります。

他にも「電子制御4WDシステム」「4モード走行切替機能」「車両運動強調制御システム」の3つのテクノロジーで構成される「ALL GRIP」が採用されています。車体自体もコンパクトなので取り回しも良く、女性や初心者の方でも手軽に運転を楽しむことが出来ます。

排気量は1600cc、エンジンは直4DOHC、駆動方式はFF及び4WD、トランスミッションは6速AT、燃費は17.4km/=18.2kmとなっています。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

スズキ エスクードをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない から、気軽に10月22日現在の査定額をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

買い取り査定の口コミ一覧
投稿者 車種 走行距離 査定額

 

エスクードと同じクロカン・SUVタイプ一覧

エスクードの最新ニュース

 

エスクード値引き!
スズキエスクードをさらに値引きして購入する方法。