TOP > 車種別 > ホンダ > フィット

ホンダ フィットの買取り査定相場


ホンダ フィット
買取り査定相場: 〜111.3万円
新車車両価格帯: 130万円〜192.3万円
カタログ燃費: 25km/L
ボディタイプ: ハッチバック
高く売るためのポイント!---------

コンパクト&広大な室内空間を両立した絶妙のパッケージにより、中古市場でも人気があります。

走行距離が多い場合や内外装が痛んでいる場合は、値段が下がり気味です。

エアバッグやトランスミッションのリコールを確認し対策してから売却交渉に臨みましょう。

フィットを1社だけに下取りや買取り査定を依頼してはもったいない!!のでまずは全国100社以上の買取り査定店の買取り相場をわずか1分の入力でチェック!

ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

ホンダ フィット買取り査定時の重要ポイント!

ハイブリッド仕様車のみならず、ガソリンエンジン仕様車も優れた燃費性能を誇っており、コストパフォーマンスが求められる現代にマッチしたフィットは、引き合いが強い傾向にあります。

とりわけ、ハイブリッド仕様車は中古市場においても強い人気を博しています。

但し、好調なセールスを記録するホンダ最多量販車種ゆえに、中古市場における品数が豊富なため、程度による価格の上下が大きいようです。

仕事やレジャーなどで長距離走行したり、内外装が痛んでいたりするような場合には、値段が下がる傾向にありますので、普段から大切に乗るように心がけましょう。

また、エアバッグやトランスミッションがリコール対象となっている場合がありますので、ホンダのウェブサイトやホンダ販売店などで、対象車種に入っていないかどうか確認し、リコールに該当する場合は対策が済んでから売却するほうがよいでしょう。

リコールに出す前出した後で無料一括査定をしてみて、買い取り価格の価格差を見るのも今後の参考になるでしょう。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

ホンダ フィットをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に フィットを売る必要はない から、気軽に12月11日現在の買い取り価格をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

ホンダ フィットをさらに高額査定してもらう方法

フィットを1万円でも高く買取り査定してもらう方法は比較的簡単に誰にでも出来ることです。 そのひとつ目が第一印象です。査定士があなたのフィットをはじめて拝見する時の第一印象から既に相場の基準がほぼ決まってきます。

日頃からフィットをキレイに大事に乗っているか乗りっぱなしできちんとメインテナンスを行っていないかなど査定員が評価していきます。企業間でホンダフィットの車両相場はある程度決まっていますが、あくまでも目安です。この基準相場から上下数万円も前後することは査定員で決まってきます!!

愛車フィットを無料査定してもらう前に、近隣にある洗車場やガソリンスタンドで外装も内装も綺麗にしてから査定してもらいましょう。もちろん長く使ったホンダフィットなので自分でキレイにするのも良いとおもいます。

特徴

フィットはホンダが誇る大ベストセラー車です。機械式立体駐車場に収まるギリギリの高さに車高を設定したことや、ガソリンタンクを車室中央に配置するセンタータンクレイアウトの採用によって、従来からのコンパクトカーという概念を覆す、ゆとりある室内空間と優れた使い勝手を実現しています。

特に、3代目となる現行モデル(2013年9月発売)では、従来からの優れたパッケージングは継承しつつも、バンパーやグリルの形状をよりスポーティなものとするなど、先鋭的なスタイリングに変貌しています。

フィットにはガソリンエンジン仕様車とハイブリッド仕様車が用意されており、ガソリンエンジン仕様車にはパワフルかつ省燃費な直噴タイプも用意。CVT(無段変速機)とのコンビネーションにより、最高26.0km/L(JC08モード値)という優れた燃費性能を発揮します。

また、ハイブリッド仕様車は、同社のインサイトに搭載されていた簡易的なハイブリッド機構ではなく、「スポーツハイブリッド i-DCD」という本格タイプを搭載しており、最高36.4km/Lという驚異的な燃費性能を打ち立てています。

安全装備も充実しており、ABSなどを統合したVSA(車両挙動安定化制御システム)を全車で標準装備としているほか、衝突回避支援ブレーキ(いわゆる自動ブレーキシステム)もタイプ別に装着可能としています。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

ホンダ フィットをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない から、気軽に12月11日現在の査定額をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

買い取り査定の口コミ一覧
投稿者 車種 走行距離 査定額

 

 

フィット値引き!
ホンダフィットをさらに値引きして購入する方法。