TOP > 車種別 > 日産 > キューブ

日産 キューブの買取り査定相場


日産 キューブ
買取り査定相場: 〜111万円
新車車両価格帯: 159.8万円〜213.8万円
カタログ燃費: 20km/L
ボディタイプ: ハッチバック
高く売るためのポイント!---------

現行モデルは登場から7年を迎えるロングセラーモデルです。

2012年10月実施のマイナーチェンジにより、アイドリングストップ装置採用などの改良が施され、商品力がアップしています。

ロングセラーモデルは、同じ外観の現行モデルが低価格で購入できるということで、低年式車もよく売れます。売却時は、たくさんの業者に査定してもらい、高値買取の業者を見つけましょう。

キューブを1社だけに下取りや買取り査定を依頼してはもったいない!!のでまずは全国100社以上の買取り査定店の買取り相場をわずか1分の入力でチェック!

ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

日産 キューブ買取り査定時の重要ポイント!

キューブ(日産)の現行モデルは、2008年11月に登場した3代目です。2代目モデルで大きな話題を呼んだ左右非対称のリアビューは、現行モデルにも引き継がれています。現行モデルは登場から7年を迎えるロングセールスモデルとなっており、度重なる改良を経て、商品力を高めています。

たとえば、エンジンとCVT(無段変速機)を協調制御し、燃費を向上させるECOモードが途中から一部のモデルで設定され、のちに全車標準化されたといったような事例もありますし、バイキセノンヘッドライト設定車やカスタムグレードであるアクシスの登場、そして、2012年10月のマイナーチェンジでは、アイドリングストップ装置の採用といった改良が施されるなど、進化を続けています。

たとえ同じ外観や同じグレード名称のキューブであっても、販売時期によって、性能や装備の異なるバリエーションが多数存在することになります。

現行モデルで最も流通台数の多いのは21年式(2009年)で、40〜80万円の価格帯で販売される事例が多いです。一方、26年式(2014年)では、100〜130万円の価格帯での販売例が多くなっています。

このようなロングセラーモデルでの中古車価格の特徴として、同じ外観をした現行モデルが安く買えるということで、低年式車への引き合いが強まり、高年式車への引き合いが弱くなることで、価格が全体に低めとなる傾向がみられます。

キューブにもその傾向が当てはまりますが、改良による商品力向上によって、高年式車の魅力が増していることから、値落ち幅は少なめと言えるでしょう。但し、実際の買取価格は、業者によって大きく異なってきますので、できるだけ多くの業者に査定してもらうことが大切です。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

日産 キューブをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に キューブを売る必要はない から、気軽に10月22日現在の買い取り価格をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

日産 キューブをさらに高額査定してもらう方法

キューブを1万円でも高く買取り査定してもらう方法は比較的簡単に誰にでも出来ることです。 そのひとつ目が第一印象です。査定士があなたのキューブをはじめて拝見する時の第一印象から既に相場の基準がほぼ決まってきます。

日頃からキューブをキレイに大事に乗っているか乗りっぱなしできちんとメインテナンスを行っていないかなど査定員が評価していきます。企業間で日産キューブの車両相場はある程度決まっていますが、あくまでも目安です。この基準相場から上下数万円も前後することは査定員で決まってきます!!

愛車キューブを無料査定してもらう前に、近隣にある洗車場やガソリンスタンドで外装も内装も綺麗にしてから査定してもらいましょう。もちろん長く使った日産キューブなので自分でキレイにするのも良いとおもいます。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

日産 キューブをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない から、気軽に10月22日現在の査定額をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

買い取り査定の口コミ一覧
投稿者 車種 走行距離 査定額

 

 

キューブ値引き!
日産キューブをさらに値引きして購入する方法。